ブログが新しくなりました。

便秘/原因不明の痛み(線維筋痛症など)/不安/不眠症
福岡県 あらき心療クリニック〜呼吸・姿勢・ストレッチのブログ〜


あらき心療クリニックのホームページはこちらです。



ソフトバンク、CS進出絶望的

2013年10月05日

昨日ソフトバンクが日本ハムに逆転負けしました。
最近は熱烈なホークスファンというほどではありませんが、気にはなります。

秋山監督の采配には疑問符をつける人も多く、私もそれに1票を投じたい
気持ちですが、
今日の日刊スポーツで非常に気になる記事がありました。それは

試合開始前、相手チーム日本ハムの中田選手に笑顔で打撃指導を
していたというものです。

事実であるなら、これは采配以前の問題だと思われます。
「今日の試合に必死な思い」で球場に来て集中している選手が、
その光景(自分のチームの監督が相手チームの選手を指導している場面)
を見てどう感じるか。相手チームの打撃コーチにも失礼でしょう。

他チームの選手の指導をすること自体は、請われれば可でしょうが、
それも時と場合によりけりでしょう。
あらき心療クリニックのホームページはこちらです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


北九州市の精神科・心療内科:あらき心療クリニックの予定表

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。