ブログが新しくなりました。

便秘/原因不明の痛み(線維筋痛症など)/不安/不眠症
福岡県 あらき心療クリニック〜呼吸・姿勢・ストレッチのブログ〜


あらき心療クリニックのホームページはこちらです。



便秘解消どころか快便に

2010年03月13日

デルデル呼吸の原点といえば、もちろん便秘解消です。

最近「デルデル呼吸の掲示板」に便秘の悩みから解放された喜びの声が
寄せられています。

長年の悩みが、それも色々な努力の末「体質だから」と諦めていた便秘が、あっさりと良くなるのですからまさに驚き以外の何物でもありません。

「私は便秘じゃない」と言っていた人でも「出方が違う」ようになります。「便秘の悩み」が「快便」に変わるのです。

デルデル呼吸の良さ、効果が他の人にも伝わった時の喜びは、文字通り
「たまりません」です。

デルデル呼吸の掲示板
あらき心療クリニックのホームページはこちらです。
この記事へのコメント
本当にその通りでした。私もずっと自分では、便秘ではないと思っていたのですが、本当の意味で健康なお通じになりました。
Posted by at 2010年04月06日 15:43
本当にその通りでした。
私もずっと自分では、便秘ではないと思っていたのですが、本当の意味で完璧なお通じになって、驚いております。
その上、今年の冬は、おかげさまで湯たんぽなし、カイロなし、重ね着なしで快適に過ごすこともできました。
呼吸法の威力ですよね。
ありがとうございます。
でもまだ、意識した時のみにしかできないので、通常からこの呼吸法ができたら、どんなに楽なことかと楽しみにしております。
Posted by at 2010年04月06日 16:07
コメントありがとうございます。
よかったら、デルデル呼吸の掲示板の方にも書き込みをお願いします。
便秘だけでなく、冷えに効くことは、皆さんやってみないとなかなか理解してくれませんね。なかなかやってくれないことが歯痒いのですが…
ありがとうございました。
Posted by あらき at 2010年04月07日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


北九州市の精神科・心療内科:あらき心療クリニックの予定表

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。