ブログが新しくなりました。

便秘/原因不明の痛み(線維筋痛症など)/不安/不眠症
福岡県 あらき心療クリニック〜呼吸・姿勢・ストレッチのブログ〜


あらき心療クリニックのホームページはこちらです。



デルデル呼吸の名人

2008年07月31日

 前回からまたかなり間隔が空いてしまいました。書こうとすると、
つい呼吸のことばかりになるので、書くのをためらうのですが、
それも仕方ありません。今回もやっぱり、です。
 今日初めて来られた方で、私も脱帽、というほど見事に
デルデル呼吸ができるようになった方がいました。30代の方で、
小さい頃から虚弱体質気味で、喘息、アレルギーも・・・(そんな人
が結構多いことにも驚いています) デルデル呼吸を指導したところ、
すぐに非常に上手に出来るようになり、その途端、喉から胸のあたり
が非常に楽になりました。全身リラックスといった感じも。ご本人が
一番ビックリしていたようでした。私よりも上手な感じでしたから、
きっとデルデル呼吸を続けられるでしょうし、信じられない変化、効果
を体験されると思います。1ヵ月後にでも報告できればいいなと楽しみ
にしています。
 デルデル呼吸の良さが伝わった時の喜びは、ちょっと言葉では言い
尽くせません。
あらき心療クリニックのホームページはこちらです。


北九州市の精神科・心療内科:あらき心療クリニックの予定表

×

